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  • 1.無料会員登録

    会員登録はこちらからお願いいたします。

    1)TOPページ上部の「会員登録」を選択

    2)「メールアドレスで新規登録」を選択

    3)メールアドレスを入力し、「次へ」を選択

    4)届いたメールアドレスのURLへアクセス

    5)パスワードを入力し、利用規約を確認後チェックを付け「次へ」を選択

    -無料会員登録完了-

    ※クレジットカード決済でのポイント購入を予定されている方は、続けて以下のお手続きも行っていただくと、決済がスムーズです。

    6)「クレジットカード登録」を選択

    7)携帯電話番号を入力し、「送信する」を選択

    8)SMS(ショートメッセージ)に届いた4桁の認証番号を入力し、「認証番号確認」を選択

    9)カード情報を入力し、「この内容を保存」を選択

    10)「進む」を選択

    -クレジットカード登録完了-

    2.ポイント購入

    1)ログインをした状態で、TOPページ上部の「ポイント追加」を選択

    2)「月額コース」「ポイント購入」のどちらかのタブを選択

    3)お支払い方法を選択し、ご利用コースを選択

    ※ご利用いただける決済方法については、こちらをご確認ください。

    4)各決済画面の案内に沿って進み、サイトTOPへ戻る

    -ポイント購入完了-

  • 以下に該当するメールアドレスはご登録いただけません。

    ・ @マークより前にピリオドの連続「...」が含まれる

    ・ @マークより前に「._.」が含まれる

    ・ @マークの直前にピリオドがある「.@」

  • メールが届かない場合は、しばらく経ってから再度お試しいただくか、以下をご確認ください。

    ・入力したメールアドレスが間違っていないか

    ・迷惑メールフォルダに入っていないか

    ・ご利用のメールサービスの受信拒否設定で「digimerce.com」が拒否設定になっていないか

お問い合わせ内容

  • 以下の決済方法をご利用いただけます。

    【月額コース】

    ドコモ spモード決済

    auかんたん決済

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS)

    ※デビットカード及びプリペイド機能付きクレジットカードはご利用いただけません。

    【ポイント購入(個別課金)】

    PayPay

    LINE Pay

    楽天ペイ

    Apple Pay

    Amazon Pay

    Google Pay

    クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS)

    ※デビットカード及びプリペイド機能付きクレジットカードはご利用いただけません。

    以下の決済は、各決済にて月額コースにご登録の場合のみ、ポイント購入(個別課金)のご利用が可能です。

    ドコモ spモード決済

    auかんたん決済

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

  • 決済方法により異なります。

    【ドコモ spモード決済・auかんたん決済】

    ・決済確定日:毎月1日(初月のみ登録日)

    ・契約期間:毎月1日から月末

    【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】

    ・決済確定日:毎月登録日

    (例:5月20日に登録した場合、毎月20日)

    ・契約期間:毎月登録日より1ヶ月

    【クレジットカード決済】

    ・決済確定日:毎月1日(初月のみ登録日)

    ・契約期間:毎月1日から月末

    ※クレジットカード会社により、引き落とし時期が1~3カ月遅れることがあります。詳細についてはクレジットカード会社ご確認ください。

  • 【キャリア決済からクレジットカード決済への変更】

    1)キャリアアカウントでログイン後、クレジットカード決済でお好きな月額コースへ加入する

    2)「マイページ」より「会員情報の統合」を行う

    ※「マイページ」上部にキャリアアカウント/メールアドレスの2つでログイン中の表示が出ていれば、統合が行われております。

    3)キャリア決済で登録しているコースを解約する

    【クレジットカード決済からキャリア決済への変更】

    1)メールアドレスでログイン後、キャリア決済でお好きな月額コースへ加入する

    2)「マイページ」より「会員情報の統合」を行う

    ※「マイページ」上部にキャリアアカウント/メールアドレスの2つでログイン中の表示が出ていれば、統合が行われております。

    3)クレジットカード決済で登録しているコースを解約する

    ※上記操作を行うと、新たに課金とポイントの付与が発生いたします。また、コンテンツの購入履歴などの会員情報は引き継いでいただけます。

    ※統合を行わずに解約すると、会員情報の引継ぎは出来ませんのでご注意ください。

    ※統合について詳しく知りたい方はこちらをご確認ください。

    尚、決済方法は変更せず、コース金額を変更されたい方はこちらをご確認ください。

  • 月額コースの料金プランは以下の通りです。

    ◆クレジットカード決済

    【月額コース】

    300ptコース 330円(税込)

    500ptコース 550円(税込)

    1,000ptコース 1,100円(税込)

    1,500ptコース 1,650円(税込)

    2,000ptコース 2,200円(税込)

    3,000ptコース 3,300円(税込)

    4,000ptコース 4,400円(税込)

    5,000ptコース 5,500円(税込)

    10,000ptコース 11,000円(税込)

    <アドプラン>

    2,500ptコース 2,750円(税込)

    3,500ptコース 3,850円(税込)

    4,500ptコース 4,950円(税込)

    5,500ptコース 6,050円(税込)

    6,000ptコース 6,600円(税込)

    7,000ptコース 7,700円(税込)

    8,000ptコース 8,800円(税込)

    10,500ptコース 11,550円(税込)

    30,000ptコース 33,000円(税込)

    ◆ドコモ SPモード決済

    【月額コース】

    300ptコース 330円(税込)

    480ptコース 528円(税込)

    500ptコース 550円(税込)

    780ptコース 858円(税込)

    1,000ptコース 1,100円(税込)

    1,500ptコース 1,650円(税込)

    2,000ptコース 2,200円(税込)

    3,000ptコース 3,300円(税込)

    4,000ptコース 4,400円(税込)

    5,000ptコース 5,500円(税込)

    9,000ptコース 9,900円(税込)

    ◆auかんたん決済

    【月額コース】

    300ptコース 330円(税込)

    480ptコース 528円(税込)

    500ptコース 550円(税込)

    780ptコース 858円(税込)

    1,000ptコース 1,100円(税込)

    1,500ptコース 1,650円(税込)

    2,000ptコース 2,200円(税込)

    3,000ptコース 3,300円(税込)

    4,000ptコース 4,400円(税込)

    5,000ptコース 5,500円(税込)

    10,000ptコース 11,000円(税込)

    ◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い決済

    【月額コース】

    300ptコース 330円(税込)

    480ptコース 528円(税込)

    500ptコース 550円(税込)

    780ptコース 858円(税込)

    1,000ptコース 1,100円(税込)

    1,500ptコース 1,650円(税込)

    2,000ptコース 2,200円(税込)

    3,000ptコース 3,300円(税込)

    4,000ptコース 4,400円(税込)

    5,000ptコース 5,500円(税込)

    10,000ptコース 11,000円(税込)

    コンテンツの購入に必要なポイントはコンテンツにより異なりますので、各コンテンツの詳細ページをご確認ください。

    また、コース変更に関してはこちらをご確認ください。

    ※480ptコースと780ptコースはセキュリティアプリを導入していただいたお客様限定のコースです。

  • ご登録いただいているコースを変更する場合は、変更前のコースに登録している状態で新しいコースにご登録いただき、ご登録後に変更前のコースをご解約ください。

    無料メールアドレス会員を含む全てのコースを解約してしまいますと、お客様の会員情報(所有ポイント・購入履歴)の引継ぎができなくなってしまいますので、ご注意ください。

  • 決済会社別に、以下の方法で請求金額をご確認いただけます。

    【携帯電話と合わせてお支払いのお客様】

    現在の課金状況は、携帯電話会社のサイトでご確認いただけます。

    ※月額コースの請求に関しては使用した月の翌月の請求となるため、会員解約された場合も翌月発行される電話料金のご請求明細に記載されます。

    ◆ドコモ spモード決済の方

    1)「dメニュー」へアクセス

    2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択

    3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「決済サービスご利用明細」を選択

    4)ネットワーク暗証番号を入力(※)

    5)「ご利用履歴・お支払い明細」よりご利用料金をご確認いただけます。

    ※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。

    ◆auかんたん決済の方

    1)「au ID - au Webポータル」にアクセス

    2)右上の「MENU」を選択

    3)「auかんたん決済」内「ご利用明細」を選択

    4)「ご利用明細」よりご利用料金をご確認いただけます。

    ※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。

    ◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方

    1)「My SoftBank」へアクセス

    2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択

    3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択

    4)「ご利用履歴」よりご利用料金をご確認いただけます。

    ※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。

    【クレジットカード決済をご利用のお客様】

    クレジットカード会社から発行される請求明細をご確認ください。

    締め日やお支払い日はクレジットカード会社によって異なります。

    ご請求スケジュールにつきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

    【その他決済をご利用のお客様】

    以下の決済をご利用の場合は、各決済サービスのご利用履歴をご確認ください。

    ・PayPay

    ・LINE Pay

    ・楽天ペイ

    ・Apple Pay

    ・Amazon Pay

    ・Google Pay

  • 弊社では情報漏洩対策により、決済時にご入力頂きましたクレジットカード情報を保持していないため、クレジットカード番号等からご登録情報を調査できません。

    ご家族の方含めHAPPY!動画を利用したお心当たりがない場合は、各決済サービス提供事業者へ直接ご相談ください。

    ■会員登録済みの方

    お支払いは通信キャリアもしくは、各決済サービス提供事業者経由で実施しております。

    月額コース解約後もキャリアもしくは、クレジットカードに請求が続いている場合は、過去利用分の可能性がございます。

    また、以下のヘルプもあわせてご確認ください。

    支払日はいつになりますか?

    未払料金のご請求について

  • お試しコースは、お客様がご登録された日から28日間(もしくは3日間)となっております。

    (例) 28日間:1/1に登録した場合、1/28まで無料

    (例) 3日間:1/1に登録した場合、1/3まで無料

    ※SoftBankご利用のお客様は無料お試しをご利用いただくことができません。

  • お試し期間中に解約された場合、料金は発生いたしません。

    ※お試し期間を過ぎますと、料金が発生いたしますのでご注意ください。

    ※お試しコース解約後90日間は、お試しコースへの登録はできません。

  • クレジットカード決済時にエラーとなる場合は、以下の原因が考えられます。

    ・クレジットカード情報の誤入力

    ・国内発行ではない(海外発行の)クレジットカードで決済を行おうとしている

    ・デビットカード及びプリペイド機能付きクレジットカードで決済を行おうとしている

    尚、今まで利用できていたクレジットカード決済ができない場合は、以下の原因が考えられます。

    ・クレジットカードの有効期限切れ

    ・クレジットカードの利用が停止されている

    ・クレジットカードの残高不足や利用限度額超え

    該当する場合は、国内発行の有効期限内で利用可能なクレジットカード情報に更新してからご利用ください。

    なお、クレジットカード情報の更新方法はこちらでご確認いただけます。

  • クレジットカード決済をご利用されている場合、締め日や支払日はクレジットカード会社によって異なります。

    ご請求スケジュールにつきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • 以下の可能性があります。

    ■不正利用防止

    不正利用防止対策によりセキュリティを強化しており、連続でエラーが生じた場合、クレジットカード決済の機能を一時的に制限させて頂く場合がございます。お時間をおいてから再度お試しください。

    ■入力した情報に誤りがある

    今一度入力している情報に誤りがないかお確かめの上、正しい情報を入力してください。

    ※クレジットカード番号は「-」(ハイフン)なしで入力してください。

    ■有効でないクレジットカードを使用している

    以下のエラーが表示されている場合、有効でないカードを使用している可能性があります。お持ちのカードの有効性をお確かめの上、有効なクレジットカードにてお手続きをしてください。

    ・クレジットカード番号・有効期限誤り

    ・クレジットカード使用不可

    ・取引内容取扱不可 等

    なお、エラー理由はご利用のカード会社へお問い合わせください。その際「エラーが発生した日時」「エラー内容」等をお伝えください。

    ■デビットカード・プリペイド機能付きクレジットカード、海外発行のクレジットカードを使用している

    デビットカードやプリペイド機能付きクレジットカード、日本国外で発行された海外クレジットカードはご利用いただけません。

  • 恐れ入りますが、決済利用時にエラーが発生する場合は、携帯会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  • 携帯会社の決済番号の確認方法については以下をご確認ください。

    ◆ドコモ spモード決済の方

    【決済番号の確認方法】

    1)「dメニュー」へアクセス

    2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択

    3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択

    4)ネットワーク暗証番号を入力(※)

    5)「継続課金一覧」にご利用中のサービスが表示されるので、該当サービスの「詳細」ボタンを選択

    6)表示されたページの下部に表示されている決済番号を確認

    ※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。

    ◆auかんたん決済の方

    【継続課金IDの確認方法】

    1)「au ID - au Webポータル」にアクセス

    2)右上の「MENU」を選択

    3)「ご登録中のサービス」を選択

    4)該当するサービス名を選択し、表示される番号を確認

    ※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。

    ◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方

    【注文番号の確認方法】

    1)「My SoftBank」へアクセス

    2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択

    3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択

    4)「登録中サービス」を選択

    5)該当サービスの「注文番号」を確認

    ※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。

お問い合わせ内容

  • ログインはこちらからお願いいたします。

    【メールアドレスでご登録の方】

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「Myページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)「登録しているメールアドレス」と「パスワード」を入力後、「ログイン」を選択

    ※ご登録のメールアドレスがわからない場合にはこちらをご確認ください。

    ※パスワードを忘れた場合にはこちらをご確認ください。

    4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。

    【外部アカウントでご登録の方】

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「Myページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。

    2)ご登録中の外部アカウントを選択

    3)各外部アカウントの案内に沿って進む

    4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。

    【キャリア課金でご登録の方】

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    ※各キャリアアカウントでのログインは、既にキャリア決済でご登録中の方のみご利用いただけます。

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「Myページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。

    2)ご登録中の各キャリアアカウントを選択

    3)各キャリアの案内に沿って進む。

    4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。

    【docomo iモードから引継ぎの方】

    docomoのiモード(ガラケー)から引き継いでご利用の場合は、以下のログイン手順をお試しください。

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「Myページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。

    2)ページ下部「マイメニュー引継ぎログイン」を選択

    3)「ログイン」を選択後、ログイン完了ページへ遷移

    4)「サービスTOPへ」を選択

    5)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。

  • 以下の手順に沿ってログアウトの操作をお試しください。

    【ログアウト方法】

    1)TOPページ上部の「Myページ」を選択

    ※「ログイン」が表示された状態の場合、ログアウトが完了しています。

    2)「各種設定」内の「ログアウト」を選択

    3)「TOPへ戻る」を選択すると、ログアウトした状態でサービスTOPへ遷移します。

  • ■キャッシュ・Cookieを削除後、再度ログインをお試しください。

    キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

    ■Wi-Fi環境でログインをお試しいただいている場合、キャリア回線でログインをお試しください。

  • 月額コースの退会にはログインが必要となります。

    サービスにログインをした後、退会操作を行ってください。

    【キャリア決済で請求のある方】

    「キャリアID」(dアカウント/auID/My SoftBank)でログインをお試しください。

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    【クレジットカード決済で請求のある方】

    「メールアドレス」でログインをお試しください。

    【その他決済で請求のある方】

    「メールアドレス」でログインをお試しください。

    ※個別でポイント購入された場合は、月額コース退会の手続きの必要はございません。

    ■ログイン手順について、詳しくはこちらをご確認ください。

    ■退会方法はこちらをご確認ください。

  • ■パスワードは、大文字・小文字も判別いたしますのでご注意ください。

    ■以下の手順でパスワードの再発行ができます。

    1)こちらからパスワード再設定画面にアクセス

    2)登録しているメールアドレスを入力後、「次へ」を選択

    3)パスワード再設定メール(件名:【HAPPY!動画】パスワード再設定のご案内)が、ご登録中のメールアドレスに届きましたら、本文中のURLにアクセス

    4)新しいパスワードを2回入力し、「変更」ボタンを選択

    5)パスワードの再設定が完了いたしますので「ログインページへ戻る」を選択し、ログインをお試しください。

  • ■お心当たりのあるメールアドレスでログインできるかをお試しください。

    大文字・小文字も判別いたしますのでご注意ください。

    ■ご登録完了メールをご確認ください。

    ご登録いただいた際に、ご登録メールアドレスへご登録完了メールをお送りいたしております。

  • 【2019/11/18以降にご登録いただいた方】

    以下の情報をご記載の上、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

    ・ログイン後サービスを利用するのか/退会するのか

    ・新しく登録するメールアドレス(利用する場合のみ)

    ・課金ID

    ・SMS認証に利用した電話番号

    【2019/11/17以前にご登録いただいた方】

    以下の情報をご記載の上、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

    ・ログイン後サービスを利用するのか/退会するのか

    ・新しく登録するメールアドレス(利用する場合のみ)

    ・サービスのご入会日時(可能な限りで詳細な日時をご記載ください。)

    ・現在サービスにご登録中のメールアドレス

    ・ご登録いただきましたクレジットカードの下4桁

  • ■入力した文字の前後にスペース(空白)や改行コードが含まれていないかをご確認ください。

    予測変換機能やコピーペーストを使用されている場合、意図せず文字の前後に空白や改行コードが入り、正しく認証されない場合がございます。

    ■半角英数字でご入力をお願いいたします。

    全角で入力されますと正しく認証されませんので、半角にてご入力ください。

    また、大文字小文字も区別されますのでご注意ください。

  • ■別のアカウントでログインされておりませんでしょうか。

    他のログイン方法やメールアドレスにお心当たりがございましたら、ログインをお試しください。

    ■HAPPY!動画ライト(無料コース)の退会はされましたでしょうか。

    HAPPY!動画ライト(無料コース)を退会されますと、購入履歴・ポイント等の会員情報が削除されます。再度同じメールアドレスでご登録いただいても、会員情報は復元できませんのでご了承ください。

  • 各種外部サービスにて連携いただいた場合、外部サービスとは別でメールアドレスにてHAPPY!動画へご登録いただいております。

    以下の手順にてサービスにログイン後、Myページにて連携に使用した外部サービスをご確認ください。

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「Myページ」が表示されている場合、既にログインが完了しております。

    2)「メールアドレスでログイン」を選択し、メールアドレス/パスワードを入力

    3)ログイン完了

    4)TOPページ上部の「Myページ」を選択

    5)ユーザーメニュー内の「外部サービス連携」を選択

    ⇒「解除する」と表示されておりますサービスをご確認ください。

  • お心当たりのあるメールアドレスでログインできるかお試しください。

    ※大文字・小文字も判別いたしますのでご注意ください。

お問い合わせ内容

  • ■キャリア決済の退会手順

    ※必ずログインを行ってから以下の手順にお進みください

    1)TOPページ最下部のテキストメニュー『会員解約』を選択※サポートメニューより下のテキストリンク欄にあります。

    (未ログイン状態では、退会リンクが表示されません。)

    2)ページ下部『解約手続きへ』ボタンを選択する

    3)コースの選択画面が表示されますので、ラジオボタンを各キャリアの決済方法にした状態で『HAPPY!動画●●pt』を選択(ご登録中のコースをご選択ください。)

    4)キャリアパスワードの入力画面に遷移いたしますので、パスワードを入力し、『解除する』を選択(※)

    5)解除手続き完了の画面が表示されますので、『次へ』を選択

    6)『サービスTOPへ』を選択

    ※パスワードは各キャリアで登録したパスワードとなります。

    パスワードが不明な場合は各キャリアへお問い合わせください。

    ■クレジットカード決済の退会手順

    ※必ずログインを行ってから以下の手順にお進み下さい

    1)TOPページ一番下の退会リンクを選択※サポートメニューより下のテキストリンク欄にあります。

    (未ログイン状態では、退会リンクが表示されません。)

    2)ページ下部「解約手続きへ」ボタンを選択

    3)ページ下部の「その他の決済手段での解約はこちらからお願いいたします。」の「こちら」を選択

    4)コースの選択画面が表示されますので、『HAPPY!動画●●pt』を選択(ご登録中のコースをご選択ください。)

    5)メールアドレスとパスワードでログイン(省略される場合があります)

    ※パスワードをお忘れの場合は、『パスワードをお忘れですか?』より再設定をお願いいたします。

    6)「退会をつづける」を選択(省略される場合があります)

    7)退会確認画面が表示されますので、『完了』を選択

    8)『サービスTOPへ』を選択

    9)退会完了

    ※HAPPY!動画ライト(無料コース)を退会されたい場合も、同様の手順でお試しください。

  • いつでも退会可能です。お試し期間内に解約を行うと料金は発生いたしません。

    なお、お試し期間が過ぎますと自動で該当の有料コースの登録状態へ切り替わる仕様となっております。

  • ご登録時と異なる方法でログインしている可能性があります。

    異なるログイン方法でログインしている場合は、一度ログアウトし再度ログインし直してください。

  • MySoftBank、My Y!mobileから解約されますと、サービス側に退会のお手続きが反映されるまでにお時間を要する場合がございます。

    念のため退会手続き日以降、キャッシュ等の履歴を削除した状態でログインをお試しいただき、ログイン出来ないことをご確認ください。

    また、MySoftBank、My Y!mobileからの退会は正規のルートではないため、今後退会される場合は、サービスから退会していただけますようお願いいたします。

  • 以下のいずれかのご状況の可能性があります。

    ■退会月と請求月が異なる

    退会された月のご利用分までご利用料金が発生し、支払い方法の締め日の関係でご請求が翌月に発生する場合がございます。

    例:1月中に退会した場合、1月ご利用(2月にご請求)分までお支払いが発生。

    お客様のご利用のクレジットカードあるいは携帯会社の各支払い方法の締め日をお確かめください。

    ※決済確定日についてはこちらをご確認ください。

    ■月額コースご登録アカウントとは別のアカウントでログインをし、退会手続きをした

    請求のあるアカウントでログインをし、退会手続きを行ってください。

  • ■ドコモ spモード決済の場合

    一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合、新たな課金、およびポイントの付与は行われません。ポイント追加をご希望の場合は、個別課金をご利用いただくか、他のコースにご登録いただくことでポイントが付与されます。

    ■auまとめて支払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/クレジットカード決済の場合

    一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合も、新たに課金、およびポイントの付与が行われます。

  • HAPPY!動画ライト(無料コース)にご入会中の場合、有効期限内であれば引き続きご利用いただけます。

    HAPPY!動画ライト(無料コース)含むすべてのコースを退会した場合は、ポイントは失効します。

    ※一部例外有。詳細はこちら

  • すべてのコースを退会してしまいますと、全てのコンテンツの再視聴が出来なくなりますのでご注意ください。

    ※無料会員を継続していれば、作品の視聴が可能です。

  • 申し訳ございませんが、クレジットカード情報のみの削除は出来かねます。

お問い合わせ内容

  • 初めてご利用の方は、こちらをご確認ください。

  • ■ページの再読み込みをお試しください。

    ページの再読み込みをしていただいても解消されない場合は、ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除した後、再度アクセスをお試しください。

    ※キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

    ■推奨環境での閲覧をお試しください。

    推奨環境についてはこちらをご確認ください。

  • 格安スマホやSIMフリー端末でもご利用いただけます。ご利用可能なキャリア決済はspモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのみとなりますのでご了承ください。

    なお、一部のスマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合がございます。

    また、現在当サービスへご登録中のお客様で携帯電話会社の変更をご検討の場合には、変更前にこちらをご確認ください。

  • 購入履歴は、以下の方法で確認することができます。

    ※購入履歴に作品がない場合は、別のアカウントでログインして購入している可能性がございます。

    その場合は、別のアカウントでログイン後に購入履歴をご確認ください。

    1)ページ上部「MENU」内にございます「Myページ」を選択

    ※未ログイン状態の場合には、「ログイン」と表示されます。ログイン方法はこちらからご確認いただけます。

    2)「購入履歴」のタブを選択

    ※ポイントの利用履歴を確認したい場合には、「利用履歴」のタブよりご確認いただけます。

  • HAPPY!動画ライト(無料コース)のみのご登録でポイント追加及びコンテンツの購入が可能です。

  • お客様の端末をご確認いただき、通信環境の良いところで購入・ダウンロードをお試しください。

    改善しない場合は、該当コンテンツの『タイトル』、『どの段階で購入・ダウンロードができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • HAPPY!動画は日本国内専用のサービスとなっております。

    海外ではご利用になれませんのでご了承ください。

  • コンテンツの外部保存につきましては、著作権保護という観点から保存できません。ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 作品詳細ページに視聴期限が表示されております。

    ご購入後の視聴期限の確認につきましては、ログイン後、「Myページ」よりご確認いただけます。

    また、閲覧期限内であれば、ポイントを消費せずに何度でもお楽しみいただけます。

    ※権利元の都合により、配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • 権利元の都合により、コンテンツの配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • サービスのログインがお済みでない可能性がございます。ページ上部に「ログイン」ボタンが表示されている場合は、ログインをお試しください。

    ページ上部の「ログイン」ボタンが「マイページ」ボタンになっていて、ログインがお済みの場合は、エラー内容をご記載の上お問い合わせください。

  • 購入したコンテンツの視聴期限内であれば、無料で何度でも再視聴できます。

    購入したコンテンツの視聴期限が過ぎている場合は、もう一度ご購入いただく必要がございます。

  • Androidをお使いの場合、動画の再生には専用アプリ「いつどこPlayer」が必要です。

    以下「アプリダウンロード」よりアプリをダウンロード・インストールしてください。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.happydouga.a.player

    ※Google Playに遷移します。

    iOSをお使いの場合、アプリのインストールは必要ありません。

  • コンテンツの視聴期限内であれば、無料で何度でもお楽しみいただけますが、Androidをお使いの場合、動画の再生には専用アプリ「いつどこPlayer」が必要です。

    視聴期限内のコンテンツを閲覧したい場合、アプリを再度ダウンロード・インストールしてください。

  • HAPPY!動画は、マルチデバイスには対応しておりません。

    ご購入されました端末と、視聴される端末が異なる場合、動画の視聴は出来ませんので、ご了承ください。

  • HAPPY!動画は、クレジットカード決済でご登録された方のみ成人コンテンツをご利用できます。

  • Androidをお使いの場合、動画の再生には専用アプリ「いつどこPlayer」が必要です。インストール方法はこちらをご確認ください。

    尚、コンテンツのDLを選択した際に『Wi-Fi接続がありません』と表示され、 ダウンロードできない場合は、以下の手順にてプレイヤーの設定変更をお願いいたします。

    【設定変更手順】

    1)『いつどこPlayer』を起動

    2)端末のメニューボタンを押し、『設定』を選択

    3)「ダウンロード設定」を選択

    4)「3G/4G/LTE回線を許可」のチェックボックスにチェックを入れ、ご注意事項をお読みいただき、『OK』を選択

    また、特定の作品や話数がエラーになり見られないという場合は、コンテンツの調査をいたしますので、大変お手数ですが、作品名および話数の情報を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

お問い合わせ内容

  • HAPPY!動画は、ポイントを消費してコンテンツをお楽しみいただける、ポイント制のサービスです。

    ポイントは月額コースにご入会いただくか、ポイント購入をすることで付与されます。

    ポイント消費数は各作品によって異なり、該当の作品ページで「購入する」を選択した時点で消費されます。

    ※作品を間違えて購入した場合、ポイントはお返しできませんのでご了承ください。

  • 決済方法によりポイントの付与タイミングが異なります。

    ■ドコモspモード決済/auかんたん決済/クレジットカード決済

    ⇒毎月1日

    ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ⇒登録日から1カ月ごと

    ※継続ボーナスは毎月1日に付与されます。

    また、決済方法にかかわらずポイントの追加購入をした場合は、即時でポイントが付与されます。

  • ポイントの有効期限は「ポイント取得日から最大180日間」となり、有効期限の過ぎたポイントは失効いたします。

    なお、無料メール会員を含む全てのコースを退会した場合はその時点でポイントが失効となります。ご注意ください。

    ※アドプランにご入会中のお客様は、全ての有料コースを退会した時点でポイントが失効となります。

    またアドプラン・通常コースそれぞれにご入会中のお客様は、以下をご確認ください。

    ・アドプランのコースのみ退会する:ポイントは失効しません。

    ・通常コースのみ退会する:ポイントは失効しません。

    ・両方を退会する:アドプランのポイントのみ失効します。

    なお、アドプランは以下のコースが対象となります。

    HAPPY!動画 アドプラン 2500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 3500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 4500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 5500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 6000pt

    HAPPY!動画 アドプラン 7000pt

    HAPPY!動画 アドプラン 8000pt

    HAPPY!動画 アドプラン 10500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 30000pt

  • ポイントの使用・追加履歴については、Myページにございます「利用履歴」タブよりご確認いただけます。

  • 所有できるポイントに上限はございませんが、有効期限がございます。

    ポイントの有効期限は「ポイント取得日から最大180日間」となります。

  • お客様に合理的な理由がある場合を除き、ポイントの返還は行っておりませんのでご了承ください。なお、利用規約にも記載がございますので、こちらをご確認ください。

  • HAPPY!動画では、月額コースの他、個別でもポイントをご購入いただけます。

    110円(税込)【100ポイント】/330円(税込)【300ポイント】/550円(税込)【500ポイント】/1,100円(税込)【1,000ポイント】/2,200円(税込)【2,000ポイント】/3,300円(税込)【3,000ポイント】/4,400円(税込)【4,000ポイント】/5,500円(税込)【5,000ポイント】/11,000円(税込)【10,000ポイント】/33,000円(税込)【30,000ポイント】

    なお、ポイントの追加購入は月額コースにご登録いただかなくてもご利用いただけます。

  • 以下のようなケースが考えられますので、お客様に該当するものがないかご確認ください。

    ■お客様が会員登録されたアカウントでログインしていない。

    複数のメールアドレスや電話回線で会員登録をしている場合、意図しているアカウントでログインされていない可能性がございます。

    ■ポイントの有効期限が切れた。

    ポイントの有効期限は「ポイント取得日から最大180日間」となり、有効期限を過ぎたポイントは失効いたします。

  • 所持ポイントはログイン後、Myページ右上に表示されます。

  • ポイントサイトのポイント・コインの付与につきましては、サービスの提供会社が異なるため、弊社にて調査・ポイント付与のご依頼をお受けすることができません。

    ポイントサイトの運営会社にお問い合わせください。

お問い合わせ内容

  • ご購入いただいた作品は、Myページ内「購入履歴」タブよりご確認いただけます。

    また、ポイント履歴はMyページ内「利用履歴」タブをご確認ください。

  • 会員ランクは、月額コースにご入会いただいた月を起点に2か月目/3か月目/6か月目にランクアップします。

    ランクアップすると、先月課金額の5%~20%分のポイントが継続ボーナスとして還元されます。

    また、全ての月額コースをご解約されますとランクはリセットとなります。

    ※ランクについての詳細はこちらをご確認ください。

  • 外部サービス連携とは、本サービスの会員情報と外部サービス情報を連携することで、連携した外部サービスのIDでも本サービスにログインすることが可能になります。

    対象の外部サービスはTwitter、LINE、Apple、Google、Yahoo! JAPANです。

    以下の手順に沿って、外部サービス連携の操作をお試しください。

    1)TOPページ上部の「Myページ」を選択

    2)ユーザーメニュー内の「外部サービス連携」を選択

    3)連携したい外部サービスを選び、「連携する」を選択

    4)各外部サービスでログインし、連携を許可する

    5)外部サービスのボタンが「解除する」になれば、連携完了です。

  • 以下の手順に沿って、外部サービス連携の解除をお試しください。

    1)TOPページ上部の「Myページ」を選択

    2)ユーザーメニュー内の「外部サービス連携」を選択

    3)連携している外部サービスの「解除する」を選択

    4)本当に解除してもよろしいですか?と表示されますので「OK」を選択

    5)外部サービス連携解除完了と表示されれば、解除完了です。

  • 他の会員情報で該当の外部サービスと連携されている可能性がございます。

    他の会員情報で連携を解除してから再度連携をお試しください。

    ※外部サービスの連携解除方法はこちらをご確認ください。

お問い合わせ内容

  • Myページ>「利用履歴」>「利用状況確認」内「登録中のコースを確認したい方はこちら」より、ご確認いただけます。

  • クレジットカード情報の変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。

    ■クレジットカード情報変更手順

    1)TOPページ上部の「ログイン」またはメニューバーの「ログイン」を選択

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択

    4)メニューバーの「Myページ」を選択

    5)ユーザーメニューの「クレジットカード登録情報変更」を選択

    6)「クレジット編集」を選択

    7)変更するカード情報を入力し、「上書き」を選択

    8)『サービスTOPへ』を選択

    上記手順にてクレジットカード情報変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • メールアドレスの変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。

    ■メールアドレス変更手順

    1)TOPページ上部の「ログイン」またはメニューバーの「ログイン」を選択

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択

    4)メニューバーの「Myページ」を選択

    5)ユーザーメニューの「メールアドレス情報変更」を選択

    6)新しいメールアドレスを入力し変更ボタンを選択

    7)ご記入いただいたメールアドレスに送信された確認メールのURLを選択

    8)ご登録時のパスワードを入力

    9)「サービスTOPへ」を選択

    上記手順にてメールアドレス変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • パスワードの変更は、以下の手順に沿ってお試しいただけますでしょうか。

    ■パスワード変更手順

    1)TOPページ上部の「ログイン」またはメニューバーの「ログイン」を選択

    2)「メールアドレスでログイン」を選択

    3)ご登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を選択

    4)メニューバーの「Myページ」を選択

    5)ユーザーメニューの「パスワード情報変更」を選択

    6)新しいパスワードを入力し変更ボタンを選択

    7)「サービスTOPへ」を選択

    上記手順でパスワード変更のお手続きが正常に完了しない場合は、エラー内容を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • 当サービスでは、メールアドレスアカウントでの決済情報と各キャリアカウントでの決済情報(ドコモ spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)を一つのアカウントに統合することができます。

    統合する際は必ず無料会員にご登録いただく必要があります。

    【すでにキャリア決済をご利用の場合】

    1)キャリアアカウントにログイン状態で、無料会員にご登録

    2)ご登録完了ページよりTOPページに進んでいただきますと、アカウントの統合が完了します

    【すでに無料会員にご登録中の場合】

    1)メールアドレスアカウントにログイン状態で、キャリア決済にて月額コースに登録

    2)ご登録完了ページよりTOPページに進んでいただきますと、アカウントの統合が完了します

    ※Myページよりログイン状態をご確認いただき、キャリアアカウント/メールアドレスの2つでログイン中の表示が出ていれば、統合が行われております。

    統合が行われていない場合は、以下の手順にて、統合のお手続きをお願いいたします。

    1)「Myページ」内の「※会員情報の統合はお済みですか?」を選択

    2)「会員情報を統合する」ボタンから統合を行う

お問い合わせ内容

  • ご購入頂いたコンテンツが再視聴期限内(※)であれば、ポイント消費をせずにコンテンツの再視聴が可能となっております。

    サイトにアクセスしていただき、再視聴をお試しください。

    ※再視聴期限につきましては、作品によって期限が異なります。

  • 非対応機種でない限り、引き続きご利用いただけます。ただし、携帯電話会社が提供する新プラン(ahamo、LINEMO、povo)にご加入された場合は、自動的に退会となります。

    推奨環境については、こちらをご確認ください。

  • 非対応機種でない限り、引き続きご利用いただけます。ただし、携帯電話会社が提供する新プラン(ahamo、LINEMO、povo)へプランを変更された場合、キャリア決済でご登録のコースは自動的に退会となります。

    推奨環境については、こちらをご確認ください。

  • 「ドコモ spモード決済」「auかんたん決済」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」でご登録中の月額コースにつきましては、自動的に退会となります。購入履歴やポイントは引継がれません。

    再度ご登録いただく場合は新規のご契約となり、別途月額料金が発生いたします。

    ただし、携帯電話会社の変更を行う前に、データ引継ぎアカウントや無料メール会員(HAPPY!動画 ライトコース)の登録をしていただくと、購入履歴やポイント等が引継げるようになります。

    ※無料メールアドレス会員にご登録されたお客様は、端末の携帯電話会社に関わらずサービスをご利用いただけます。

    ※ソフトバンク⇔ Y!mobile⇔ LINEMO 間の契約変更では、月額サービスは解除されません。

  • キャリア決済でコース登録をしたまま「ahamo」にプラン変更された時点で、当該コースが自動的に退会となります。

    その場合、会員情報が消去され、これまで購入したコンテンツの閲覧や残ポイントの利用ができなくなります。

    ※プラン変更前に無料会員にご登録頂き、会員統合を行っていただくようお願いいたします。

    ※プラン変更前のキャリアメールアドレスで無料会員にご登録の場合は、キャリアメール以外の現在ご利用中のものにしておくことを推奨しております。

  • auかんたん決済の通信料金合算支払いでコース登録をしたまま「povo2.0」にプラン変更された時点で、当該コースが自動的に退会となります。

    その場合、会員情報が消去され、これまで購入したコンテンツの閲覧や残ポイントの利用ができなくなります。

    ※auかんたん決済のau PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払いは引き続きご利用いただけます。

    ※プラン変更前に無料会員にご登録頂き、会員統合を行っていただくようお願いいたします。

    ※プラン変更前のキャリアメールアドレスで無料会員にご登録の場合は、キャリアメール以外の現在ご利用中のものにしておくことを推奨しております。

  • 「クレジットカード払い」「PayPay」「LINE Pay」「楽天ペイ」「Apple Pay」「Amazon Pay」「Google Pay」のみご利用いただけます。

    「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」はご利用いただけません。

    ※auかんたん決済(au PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払い)は引き続きご利用いただけます。

  • ■「ahamo」について

    「spモード コンテンツ決済サービス(キャリア決済)」およびキャリアメール(@docomo.ne.jp)をご利用いただけません。

    ■「LINEMO」について

    キャリアメール(@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただけません。

    ■「povo1.0」について

    キャリアメール(@au.com / @ezweb.ne.jp)をご利用いただけません。なお、「auかんたん決済」は継続してご利用可能です。

    ■「povo2.0」について

    「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」およびキャリアメール(@au.com / @ezweb.ne.jp)をご利用いただけません。なお、「auかんたん決済(au PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払い)」は継続してご利用可能です。

  • 「クレジットカード払い」「PayPay」「LINE Pay」「楽天ペイ」「Apple Pay」「Amazon Pay」「Google Pay」のみご利用いただけます。

    「ドコモspモード決済(キャリア決済)」はご利用いただけません。

  • ■キャリア決済のみをご利用の場合

    無料会員に登録していない場合、会員登録時のSIMカードを紛失/破損/変更された場合、お客様の会員情報(所有ポイント・購入履歴)の引継ぎは行えません。

    ■クレジットカード決済、PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、Apple Pay、Amazon Pay、Google Payをご利用の場合

    無料会員に登録している場合は、影響ございません。

    ※無料会員にご登録後、登録情報の統合を行っていれば、問題なく引継ぎが可能です。

お問い合わせ内容

  • 以下の環境でのご利用を推奨しております。

    ※それ以外の環境では、正常に表示されない場合や、一部機能がご利用いただけない場合がございます。

    ■Android

    Android2.3.3以降

    Google Chrome 最新バージョン

    ■iPhone

    iOS3.2以降

    Safari 最新バージョン

    ※WSPlayer非対応端末ではご利用いただけません。

    ※一部スマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合があります。

    ※PCではご利用いただけません。

  • ■弁護士法人からの請求について

    本サービスでは弁護士法人鈴木康之法律事務所(本社:東京都千代田区、代表社員弁護士:鈴木康之、以下鈴木康之法律事務所)に未払い料金の回収業務を委託しております。

    本サービスのコンテンツ情報料が未払いとなっているお客様には、鈴木康之法律事務所からご請求の通知が送られてくる場合がございます。

    通知をお受け取りになりましたら、記載に従い速やかに料金をお支払いくださいますようお願いいたします。

    また、請求書に関するお問い合わせについては、鈴木康之法律事務所の連絡先(請求書に記載)までご連絡くださいますようお願いいたします。

    ■なぜ請求書が送られてきたのか

    通常、コンテンツ情報料は携帯電話会社から通話料と合わせて請求されますが、数ヶ月に渡ってお支払いの確認が出来なかった場合、携帯電話会社はこの請求を中断し、当社へ通知を行います。

    当社はこの通知に基づき、鈴木康之法律事務所に未払い料金の回収業務を委託し、ご利用料金を請求させていただいております。

    ■なぜ過去のものが請求されるのか

    携帯電話会社が請求を中断し当社へ通知を行うまでに、数ヶ月以上の期間を要するケースがあります。

    このため、お客様のご利用から当社の請求まで最長で半年程度の時間差が発生する場合がございます。

    ■電話料金と一緒に支払ったはずなのだが

    携帯電話会社より通知された情報により、お客様のサービス利用状況ならびに未払いの状況は確認できております。

    本サービスの情報料がお支払い済みであれば、携帯電話会社から当社への通知はございませんので、お客様が携帯電話会社にお支払いされた料金は携帯電話会社への通話料(通信料)のみと考えられ、本サービスの情報料は含まれておりません。

    コンテンツ情報料をお支払いいただけていないケースとして以下が考えられます。

    【ケース1】通話料、情報料ともに未払い

    【ケース2】通話料は支払い済みだが、情報料が未払い

    ・お客様が携帯電話会社に情報料の支払いを拒否されている場合

    ・数ヶ月の支払い滞納で、携帯電話会社による情報料回収期間が終了した後に通話料のみ支払う場合

    (回収期間を過ぎた後は、携帯電話会社からの請求は通話料のみとなるため)

    ・未納料金について携帯電話会社と分割でのお支払いをお約束されている場合

    (携帯電話会社が自身の裁量で分割対応できるのは、自らの債権である通信料・通話料のみとなるため)

    ■支払わないとどうなるのか

    請求書に記載されている期日までにお支払いがなく、今後のお支払いの意思も確認できない場合は、やむを得ず法的手段をとるほか、遅延利息、請求手数料を加算させていただくこともございます。

    ■請求書に関するお問い合わせについて

    請求書に関するお問い合わせについては、請求書に記載の連絡先までお願いいたします。

  • ■迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられていないでしょうか。

    メールの設定により、自動的に迷惑メールのフォルダへ移動される場合があります。迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

    ■ドメイン指定受信設定をしていないでしょうか。

    ドメイン指定受信設定や迷惑メール対策の設定によりメールが受信できない場合があります。「digimerce.com」を受信できるように設定してください。

  • Cookieをクリアしますと、ブラウザに記憶されている情報が削除される場合や、ブラウザやアプリのログイン状態がログアウトされ、再ログイン・再入力等が必要になる場合がございます。予めご了承の上、実施をお願いいたします。

    ※お使いのOS・ブラウザのバージョンにより、手順や表示が異なる場合がございます。

    【Google Chrome】

    1)ブラウザツールバーの右端の設定マークをクリック

    2)プルダウンメニューから「設定」を選択

    3)設定メニューから、「プライバシー」を選択

    4)プライバシーメニューから、画面下「閲覧履歴データを消去する」を選択

    5)「キャッシュ」と「Cookie、サイトデータ」にチェックを入れ、「クリア」を選択

    【Safari】

    1)ホーム画面から「設定」を選択

    2)設定メニューから「Safari」を選択

    3)Safariのメニューから「履歴とWebサイトデータを消去」を選択

    4)ポップアップ画面が表示されますので、「履歴とデータを消去」を選択

お問い合わせを行う際に、お客様のご登録情報を確認するため、決済番号をご連絡いただく必要がございます。

以下より、お客様がご登録されている決済方法を選択していただき、記載されている手順に沿って決済番号をお調べいただいた上でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

決済方法

【決済番号の確認方法】

1)「dメニュー」へアクセス

2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択

3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択

4)ネットワーク暗証番号を入力(※)

5)「継続課金一覧」にご利用中のサービスが表示されるので、該当サービスの「詳細」ボタンを選択

6)表示されたページの下部に表示されている決済番号を確認

※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。

【継続課金IDの確認方法】

1)「au ID - au Webポータル」にアクセス

2)右上の「MENU」を選択

3)「ご登録中のサービス」を選択

4)該当するサービス名を選択し、表示される番号を確認

※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。

【注文番号の確認方法】

1)「My SoftBank」へアクセス

2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択

3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択

4)「登録中サービス」を選択

5)該当サービスの「注文番号」を確認

※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。

クレジットカード決済をご利用の場合は、ご登録いただいているメールアドレス、または課金IDより登録情報を確認させていただきます。

■2019年11月19日以降に有料コースにご登録いただいたお客様

アカウントとしてご登録中のメールアドレス宛にお送りさせていただきました、「登録完了のお知らせ」に記載された『課金ID』

■2019年11月18日以前に有料コースにご登録いただいたお客様

HAPPY!動画にご登録中のメールアドレスを添えて、お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

メールお問い合わせ窓口

■お問い合わせメールは24時間受け付けておりますが、回答時間は平日の10:00~18:00となります。

※土・日曜日、祝日、その他当社休業日の場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

■ご質問内容によっては回答に時間がかかるものがございます。ご了承下さい。

■お問い合わせには絵文字をご使用いただけません

■お問い合わせいただきましたメールアドレス宛てに、自動返信にてお問い合わせ受付メールをお送りさせていただきます。お問い合わせ窓口よりお問い合わせ受付メールが届かない場合は、迷惑メール設定をご確認いただき、再度お問い合わせをお送りいただけますようお願い申し上げます。

・ドメイン指定をされているお客様は、ドメイン指定に「digimerce.com」を追加指定

・パソコンからのメール受信設定をON

・URLつきメールの受信設定をON

個人情報の取り扱いについて、以下のプライバシーポリシーにご同意いただいた上でお問い合わせください。

個人情報保護方針について

株式会社デジマース(以下、「当社」といいます)は、業務上当社が取り扱う全ての個人情報の保護について社会的使命を十分に認識し、情報主体の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。

また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に、全社を挙げて取り組むことに努めてまいります。

  • 1. 当社が運営するすべての事業において、お預かりするお客様ならびに社員に関する個人情報について厳正に保護することを社会的責任と認識し、事業内容と事業規模を考慮し、適切な個人情報の収集、利用及び提供を行います。
  • 2. 個人情報への不正アクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ事業の実情に合致した経営資源を注入し個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。また、上記目的のために適切な予防措置を講じ、万一の発生時には速やかに是正を行います。
  • 3. 個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  • 4. 個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応をいたします。
  • 5. 社会的なニーズ、IT技術の動向等を含めた当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・ 適切に個人情報保護マネジメントシステムを見直しその改善を継続的に推進します。

本方針は、全役員および従業員に配付して周知させるとともに、当社のホームページ(www.digimerce.jp)、パンフレットなどに掲載することにより、いつでもどなたにも入手可能な措置を取るものとします。

個人情報保護方針に関するお問合せ窓口

mail: privacy@digimerce.jp

※お問い合わせは24時間受け付けております。

※土・日曜日、祝日、その他当社休業日の場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

個人情報の取扱いについて

株式会社デジマース(以下、「当社」といいます)は、当社の「個人情報保護方針」に基づき、個人情報の取扱いについては以下のとおりとします。

■個人情報の利用目的

当社は、個人情報を当社が行う業務において下記利用目的の達成に必要な範囲で利用します

1-お客様に関する個人情報

  • ・当社に対するお問合せへの対応
  • ・キャンペーン結果のお客様への通知
  • ・商品、サービスの販売、配送
  • ・より良い商品、サービス開発のための調査、分析
  • ・当社が運営又は管理する各公式サイト、公認サイトにおける情報やキャンペーンの告知
  • ・お客さまとの連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等

2-お取引先の皆様に関する個人情報

  • ・お取引先との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等

3-お取引先から委託された個人情報

  • ・お取引先との契約履行等
  • 尚、当社が委託された個人情報は当社事業および委託契約の内容の範囲内で取り扱わせていただきます。

4-株主の皆様に関する個人情報

  • ・会社法に基づく権利の行使・義務の履行
  • ・株主としての地位に関し、当社からの各種便宜供与
  • ・株主と会社の関係の中で、双方の関係を円滑にするための各種の方策の実施
  • ・各種法令に基づく所定の基準による株主のデータを作成する等の株主管理

5-当社へ入社を希望される皆様に関する個人情報

  • ・連絡、情報のご提供および採用選考

6-従業員に関する個人情報

  • ・当社の正当な事業運営における従業員の労務管理、人事管理
  • ・当社従業員の労働安全管理(労働安全衛生法に基づく健康診断等)
  • ・福利厚生の提供
  • ・税務処理等の各省庁への届出
  • ・その他当社事業の業務遂行など合理的な目的のために必要な範囲

■個人情報の管理及び管理者

当社は個人情報の取扱いに関してその実施及び運用に関する責任と権限を有するものを管理責任者として任命し、管理者を中心に教育や監査を通じて組織的に個人情報の保護に取り組みます。

■個人情報の第三者提供

当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。

  • 1-ご本人様の同意がある場合
  • 2-法令に基づく場合
  • 3-人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
  • 4-公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
  • 5-国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • 6-業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

■個人情報取扱いの委託

当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。

業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。

この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

■行動履歴情報等の取扱い

当社は、行動履歴情報等(ご利用いただいたサービスやご覧になった広告の履歴、サイト内での操作履歴、お客様のIPアドレス、Cookie情報、位置情報、端末固有の識別情報などを指します。

ただし、当該情報等を他の情報と照合することにより個人を識別できる場合には、個人情報として取り扱います。以下同じ。)を、次の目的の範囲内で利用します。

また、当社は、行動履歴情報等を利用目的の範囲内で外部委託先に提供することがあります。

  • ・より良い商品、サービス開発のための調査
  • ・ウェブサイトの利用傾向の分析
  • ・お客様に適した広告の配信
  • ・統計データとして活用するため

■リンク先又は外部サービス先における個人情報の保護

このプライバシーポリシーは、本サイトにのみ適用されます。したがって、次に掲げる場合については、当社は責任を負うことはできません。

  • 1-本サイトからリンクする第三者のウェブサイトにおいて提供された個人情報の取扱い
  • 2-第三者が提供するAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェイス)を利用して当該第三者が開発・提供するサービス(以下、「外部サービス」といいます)を本サイトに組み込んだ際の、当該外部サービスにおいて提供された個人情報の取扱い

■個人情報の開示等の請求

お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。

その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

■個人情報を提供されることの任意性について

お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等を適切な状態で提供できない場合があります。

■Cookie情報について

当社サイトではクッキー(Cookie)を使用しています。Cookieは、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。

また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSLのデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアーウォールを設置するなどの方策を採っております。

ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

■「個人情報の取扱いについて」の変更

当社は、法令等の変更に伴い、本「個人情報の取扱いについて」を変更することがあります。変更内容については、本サイトにて一定期間掲載し、お客様に通知します。

改訂した「個人情報の取扱について」にご同意頂けない場合には、お客様ご自身の判断により、拒否することができます。

■個人情報に関するお問合せ窓口

お客様の個人情報に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

株式会社デジマース
mail:privacy@digimerce.jp
※お問い合わせは24時間受け付けております。
※土・日曜日、祝日、その他当社休業日の場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

認定個人情報保護団体について

認定個人情報保護団体とは、個人情報保護法第37条に基づき主務大臣の認定を受けた団体で、対象個人情報の取扱いに関する苦情処理、対象事業者への情報提供等を通じ個人情報の適正な取扱いの確保を目的とする団体です。

当社が加入する認定個人情報保護団体:

一般財団法人日本情報経済社会推進協会

苦情の解決の申し出先:

個人情報保護苦情相談室

住所:

〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内

電話番号:

03-5860-7565/0120-700-779

※プライバシーポリシーを全てご確認いただくと、お問い合わせすることが可能です。

※プライバシーポリシーを全てご確認し、ボタンを押下してもメーラーが起動しない場合は、「info-happydouga.android@digimerce.com」宛にお問い合わせをご送信ください。

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