よくあるご質問(FAQ)

HAPPY!動画のサービスに関するよくある質問をご案内しています。

サービスの利用(購入・視聴など)

お問い合わせ内容

  • 初めてご利用の方は、こちらをご確認ください。

  • ■ページの再読み込みをお試しください。

    ページの再読み込みをしていただいても解消されない場合は、ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除した後、再度アクセスをお試しください。

    ※キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

    ■推奨環境での閲覧をお試しください。

    推奨環境についてはこちらをご確認ください。

  • 格安スマホやSIMフリー端末でもご利用いただけます。ご利用可能なキャリア決済はspモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのみとなりますのでご了承ください。

    なお、一部のスマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合がございます。

    また、現在当サービスへご登録中のお客様で携帯電話会社の変更をご検討の場合には、変更前にこちらをご確認ください。

  • 購入履歴は、以下の方法で確認することができます。

    ※購入履歴に作品がない場合は、別のアカウントでログインして購入している可能性がございます。

    その場合は、別のアカウントでログイン後に購入履歴をご確認ください。

    1)ページ上部「MENU」内にございます「Myページ」を選択

    ※未ログイン状態の場合には、「ログイン」と表示されます。ログイン方法はこちらからご確認いただけます。

    2)「購入履歴」のタブを選択

    ※ポイントの利用履歴を確認したい場合には、「利用履歴」のタブよりご確認いただけます。

  • HAPPY!動画ライト(無料コース)のみのご登録でポイント追加及びコンテンツの購入が可能です。

  • お客様の端末をご確認いただき、通信環境の良いところで購入・ダウンロードをお試しください。

    改善しない場合は、該当コンテンツの『タイトル』、『どの段階で購入・ダウンロードができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • HAPPY!動画は日本国内専用のサービスとなっております。

    海外ではご利用になれませんのでご了承ください。

  • コンテンツの外部保存につきましては、著作権保護という観点から保存できません。ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 作品詳細ページに視聴期限が表示されております。

    ご購入後の視聴期限の確認につきましては、ログイン後、「Myページ」よりご確認いただけます。

    また、閲覧期限内であれば、ポイントを消費せずに何度でもお楽しみいただけます。

    ※権利元の都合により、配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • 権利元の都合により、コンテンツの配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • サービスのログインがお済みでない可能性がございます。ページ上部に「ログイン」ボタンが表示されている場合は、ログインをお試しください。

    ページ上部の「ログイン」ボタンが「マイページ」ボタンになっていて、ログインがお済みの場合は、エラー内容をご記載の上お問い合わせください。

  • 購入したコンテンツの視聴期限内であれば、無料で何度でも再視聴できます。

    購入したコンテンツの視聴期限が過ぎている場合は、もう一度ご購入いただく必要がございます。

  • Androidをお使いの場合、動画の再生には専用アプリ「いつどこPlayer」が必要です。

    以下「アプリダウンロード」よりアプリをダウンロード・インストールしてください。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.happydouga.a.player

    ※Google Playに遷移します。

    iOSをお使いの場合、アプリのインストールは必要ありません。

  • コンテンツの視聴期限内であれば、無料で何度でもお楽しみいただけますが、Androidをお使いの場合、動画の再生には専用アプリ「いつどこPlayer」が必要です。

    視聴期限内のコンテンツを閲覧したい場合、アプリを再度ダウンロード・インストールしてください。

  • HAPPY!動画は、マルチデバイスには対応しておりません。

    ご購入されました端末と、視聴される端末が異なる場合、動画の視聴は出来ませんので、ご了承ください。

  • HAPPY!動画は、クレジットカード決済でご登録された方のみ成人コンテンツをご利用できます。

  • Androidをお使いの場合、動画の再生には専用アプリ「いつどこPlayer」が必要です。インストール方法はこちらをご確認ください。

    尚、コンテンツのDLを選択した際に『Wi-Fi接続がありません』と表示され、 ダウンロードできない場合は、以下の手順にてプレイヤーの設定変更をお願いいたします。

    【設定変更手順】

    1)『いつどこPlayer』を起動

    2)端末のメニューボタンを押し、『設定』を選択

    3)「ダウンロード設定」を選択

    4)「3G/4G/LTE回線を許可」のチェックボックスにチェックを入れ、ご注意事項をお読みいただき、『OK』を選択

    また、特定の作品や話数がエラーになり見られないという場合は、コンテンツの調査をいたしますので、大変お手数ですが、作品名および話数の情報を添えて、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

上記でも解決しない場合、

下記ボタンよりお問い合わせください。

※問い合わせにはログインが必要です。

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