よくあるご質問(FAQ)

HAPPY!動画のサービスに関するよくある質問をご案内しています。

ポイント

お問い合わせ内容

  • HAPPY!動画は、ポイントを消費してコンテンツをお楽しみいただける、ポイント制のサービスです。

    ポイントは月額コースにご入会いただくか、ポイント購入をすることで付与されます。

    ポイント消費数は各作品によって異なり、該当の作品ページで「購入する」を選択した時点で消費されます。

    ※作品を間違えて購入した場合、ポイントはお返しできませんのでご了承ください。

  • 決済方法によりポイントの付与タイミングが異なります。

    ■ドコモspモード決済/auかんたん決済/クレジットカード決済

    ⇒毎月1日

    ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ⇒登録日から1カ月ごと

    ※継続ボーナスは毎月1日に付与されます。

    また、決済方法にかかわらずポイントの追加購入をした場合は、即時でポイントが付与されます。

  • ポイントの有効期限は「ポイント取得日から最大180日間」となり、有効期限の過ぎたポイントは失効いたします。

    なお、無料メール会員を含む全てのコースを退会した場合はその時点でポイントが失効となります。ご注意ください。

    ※アドプランにご入会中のお客様は、全ての有料コースを退会した時点でポイントが失効となります。

    またアドプラン・通常コースそれぞれにご入会中のお客様は、以下をご確認ください。

    ・アドプランのコースのみ退会する:ポイントは失効しません。

    ・通常コースのみ退会する:ポイントは失効しません。

    ・両方を退会する:アドプランのポイントのみ失効します。

    なお、アドプランは以下のコースが対象となります。

    HAPPY!動画 アドプラン 2500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 3500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 4500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 5500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 6000pt

    HAPPY!動画 アドプラン 7000pt

    HAPPY!動画 アドプラン 8000pt

    HAPPY!動画 アドプラン 10500pt

    HAPPY!動画 アドプラン 30000pt

  • ポイントの使用・追加履歴については、Myページにございます「利用履歴」タブよりご確認いただけます。

  • 所有できるポイントに上限はございませんが、有効期限がございます。

    ポイントの有効期限は「ポイント取得日から最大180日間」となります。

  • お客様に合理的な理由がある場合を除き、ポイントの返還は行っておりませんのでご了承ください。なお、利用規約にも記載がございますので、こちらをご確認ください。

  • HAPPY!動画では、月額コースの他、個別でもポイントをご購入いただけます。

    110円(税込)【100ポイント】/330円(税込)【300ポイント】/550円(税込)【500ポイント】/1,100円(税込)【1,000ポイント】/2,200円(税込)【2,000ポイント】/3,300円(税込)【3,000ポイント】/4,400円(税込)【4,000ポイント】/5,500円(税込)【5,000ポイント】/11,000円(税込)【10,000ポイント】/33,000円(税込)【30,000ポイント】

    なお、ポイントの追加購入は月額コースにご登録いただかなくてもご利用いただけます。

  • 以下のようなケースが考えられますので、お客様に該当するものがないかご確認ください。

    ■お客様が会員登録されたアカウントでログインしていない。

    複数のメールアドレスや電話回線で会員登録をしている場合、意図しているアカウントでログインされていない可能性がございます。

    ■ポイントの有効期限が切れた。

    ポイントの有効期限は「ポイント取得日から最大180日間」となり、有効期限を過ぎたポイントは失効いたします。

  • 所持ポイントはログイン後、Myページ右上に表示されます。

  • ポイントサイトのポイント・コインの付与につきましては、サービスの提供会社が異なるため、弊社にて調査・ポイント付与のご依頼をお受けすることができません。

    ポイントサイトの運営会社にお問い合わせください。

上記でも解決しない場合、

下記ボタンよりお問い合わせください。

※問い合わせにはログインが必要です。

問い合わせる
▲ このページの先頭へ
TOPへ戻る