imodeからご利用継続中のお客様へ

本サイトはスマートフォンへのマイメニュー引継ぎ対応サイトです。

imodeから会員情報を引き継ぐ為、初回のみログインが必要です。

お手数ですが、引継ぎをご希望の際は、以下の手順でお手続きいただきますようお願い申し上げます。

※ 引継ぎの処理をされる場合は、必ずマイメニュー一覧への表示をお待ちいただき、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

マイメニューに表示されていない状態で引継ぎのお手続きをされますと、正常にお客様の情報が引継ぎできなくなってしまいます。

ログイン方法

  • (1)HAPPY!動画にアクセス
  • (2)サイトTOP画面上部「ログイン」ボタンを選択
  • (3)「dアカウントログイン」⇒「OK」を選択
  • (4)「サイトTOPへ戻る」をご選択いただきますと、サービスをご利用いただくことができます

※ マイメニュー引継ぎに関するお問い合わせは、以下のお問い合わせリンクより、spモード決済の決済情報番号を添えてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

決済情報番号の調べかた

  • (1)「dメニュー」へアクセス
  • (2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択
  • (3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択
  • (4)「ネットワーク暗証番号」を入力
  • (5)「継続課金一覧」にご利用中のサービスが表示されますので当該サイトの詳細ボタンを選択
  • (6)表示されたページの下部に12桁の決済番号が表示されます。

引継ぎに関するお問い合わせ窓口

info-happydouga.android@digimerce.com

※ メールは24時間受け付けておりますが、ご回答時間は平日の10:00-18:30となります。誠に恐れ入りますがご了承ください。

「ご意見・ご要望・お問合せ」における個人情報の取り扱いについてプライバシーポリシーを必ずお読みください。

TOPへ戻る