ポイント進呈のご案内(お詫び)
いつもHAPPY!動画をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年4月28日(木曜)~5月8日(日曜)に発生しておりましたサービス障害につきまして、下記の通り補償の対応をさせていただきました。
※反映までお時間がかかる場合がございます。
【対象】
2022年5月13日(金曜)19:00時点で
無料メールアドレス会員を含むいずれかの会員コースを
4月より継続されているお客様
【内容】
2022年4月1日(金曜)~4月30日(土曜)の間に、
新規登録・継続にて料金が発生した月額コースに応じ、
該当するすべてのコースで付与されたポイント数相当の
ポイントを進呈させていただきました。
例)
2022年4月中に月額1,100円コース、2,200円コースの
2コース登録していた場合
⇒合計3,000ptを進呈
なお、進呈されたポイント数は「マイページ>利用履歴」よりご確認いただけます。
※「管理者手動付与」と記載されたポイントが対象です。
不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口へご連絡ください。
■お問い合わせ窓口
info-happydouga.android@digimerce.com
この度はお客様に多大なるご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
6月以降もお詫びの企画を検討しておりますので、引き続きサービスをご利用いただけますと幸いです。
今後ともHAPPY!動画をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。